プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

映画鑑賞

良いお天気が続いていますね~。
家に居るのが大好きな私も出かけたくなります。
今日は風も無く穏やかで、買い物に行ったら、少し汗ばむ位でした。

昨日は映画が半額で見られる日だったので、「相棒 Ⅳ」を見に行って来ました。
平日の昼間だったので、同じくらいの年の人が多かったです。
皆相棒が好きな人たちなので、くすくす笑いが同じで一体感でした。
ラッキーな事に前の席が空いていて、人の頭を気にすることなくゆっくり見られました。
映画館に行くとあれもこれも見たいと思ってしまいます。

娘がコロネを買って来てくれました。

20170210100745bf2.jpg

カスタードクリームとチョコクリームの2本です。
ちょっと多いかな~?と思いながら、ペロッと2本食べてしまいました。
最近おやつが無いと寂しくて・・・、いけませんね~、癖になってしまっています。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

那須も今日は穏やかで良い天気です
午後から日帰り温泉に行って
ゆっくりして来ます。
相棒見早速て来たんですね〜
私も見たいと思ってますが行けるかどうか・・
おやつも食べると癖になりますよね〜
食べないのに慣れると大丈夫ですが
食べ始めると食べずには入られませんね〜
美味しそう〜

ピッピさんへ

こんにちは。
温泉いいですね~。
ゆっくり浸かって、リフレッシュですね。
相棒今までの物とは違ってちょっと切なくて・・・見に行けると良いですね~。
おやつ本当に止められなくて・・・気を付けないとダイエットが水の泡になってしまいそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1229-a49367f1

 | HOME |  ▲ page top