プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

野毛山動物園と中華街

昨日、風邪は強かったのですが、お天気に誘われて、横浜の野毛山動物園と中華街に行って来ました。

201702221111119d2.jpg

この動物園は小さいのですが、なんと無料です。
珍しい動物もいませんが、動物との距離が近くて、充分楽しめます。
今、鳥インフルエンザで鳥達を見ることは出来ませんでした。
ニューカレドニアに住んでいるカグーと言う鳥に会いたかったので残念と思っていたら、部屋に居るカグーが見られました。
生息数が減少しているそうです。
もうすこし暖かかったらお弁当を持って行くのも良いと思います。
桜の木も有ったので、お花見にも良いと思います。
売店で可愛いぬいぐるみを見つけて・・・

20170222111134d26.jpg
陸亀です。
即買いしてしまいました。
お昼は中華街に行き、中華で満腹になり、お土産に中華菓子を買って早めに帰って来ました。

201702221111423aa.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは❗
またまたお久しぶりになってしまいました。寒暖差のせいか体調不良です。早く春がきてほしいです🎵
可愛いい動物園があるのですね
もう何年も動物園 ご無沙汰です(笑)
中華街に行ったのですね いいなあ😃
美味しそうなお菓子😍 月餅でしょうか?中華街を感じますね☺

アンソニーさんへ

こんにちは。
寒暖差が凄いですね。
体調気を付けて下さい。
動物園や水族館大人でも楽しめますよ〜
最近は都会に行くより横浜へ行くほうが多くなりました。
こちらからだと行きやすいんですよね〜。
近いのに都会に行くと疲れてしまいます。
中華街は相変わらず混んでいました。
中華菓子大好きなんです。
この時はダイエットはどこかに飛んで行きます。

こんばんは〜

無料開放は良いですね〜
近かったら孫達連れて行きたいです
カグーという鳥も珍しいですね〜
中華街はいつ行っても混んでたでしょう〜
久しぶりに行って観たくなりました。

ピッピさんへ

こんにちは。
無料なんてすごいですよね~。
横浜から2駅だったので、暖かくなったらお孫ちゃん達と行けると良いですね~。
幼稚園の子たちがたくさん来ていました。
中華街混んでいてもやはり楽しいです。
美味しい物もたくさんあるので、定期的に行きたくなります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1231-11d38af3

 | HOME |  ▲ page top