プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

鶏肉専門店

近所に鳥肉の専門店が有ります。
いつ行っても開店していないので、辞めちゃったのかな~?と思っていたら、昨日お店を覗いたら、店の前にお客さんが並んでいました。
営業日が金・土・日の3日間だけだそうです。
これでは中々開いている時に遭遇出来ませんね。
私も並んで鳥レバーの焼き鳥を買って来ました。

20170306110055b9b.jpg

フワフワで美味しいんです。
焼き鳥は売り切れていたので、残念!
今度はもう少し早く行って、ゲットしたいと思います。
から揚げも買って来ました。
これも、柔らかくて美味しい~。
皆さんが並ぶのも納得です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

三日間の営業なのでお客様も
待っているのでしょうね〜
鳥レバー私は食べたことないです
ふわふわ〜なんですね〜
焼きたて美味しかったでしょう〜
焼き鳥も楽しみね〜
きっと美味しいこと間違いなしですね〜
ビールが飲みたくなりますね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
ピッピさんは、レバー苦手でしたね~。
子供の頃は、嫌々食べていました。
夕飯にレバーが有ると嫌でした。
いつからか好物のひとつになってしまいました。
このお店気になっていたのですが、いつ行っても閉まっていて、やっと訳が分かって納得です。
金・土・日忘れないようにしなくちゃと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1234-ed01fdf7

 | HOME |  ▲ page top