プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご近所散策

我が家にもすこ~し春がやって来ました。

20170319103224329.jpg

ピンクの花は出て来ませんでした・・・残念!

201703191032338b9.jpg

ムスカリがやっと蕾を付けました。
まだ小さいので、葉に埋もれています。
今日も良いお天気なので、もう少し成長してくれるかも・・・花が咲くのが待ち遠しいです。

最近午前中に1時間から2時間程歩くようにしています。
歩きだすまでは億劫だったのですが、歩き出したら楽しくて・・・
他所のお家のお庭の花を眺めながら、こんな所に、こんな物が・・・とか、こんな所に喫茶店がとか見つけながら散歩しています。
昨日歩いていたら小さなパン屋さんを見つけて、入って見たら、手作り惣菜パンが沢山。
お昼用に買おうと思ったら・・・。
実家の側に有るパン屋さんの支店でした。
ここのからしパンが好きで・・・。

2017031815040430d.jpg
特別な物は入っていないんです。
からしマヨネーズで和えたキャベツとハムのパンなのですが、美味しいんです。
ナカナカ食べられないな~と思っていたので、まさかこんな近くにあるなんて・・・。
通ってしまいそうです。
こんな偶然・・・奇跡かな~。
嬉しい1日になりました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます〜

歩いてみるといろんな発見が
ありますよね〜
また違うコースとか・・
散歩楽しいですよ〜
あらぁ〜偶然見つけたパン屋さん
嬉しいですね〜
次はどんな出会いがあるやら・・

こんにちは❗
今日は暖かいですが明日からまた冷たい雨のようです 風邪と花粉で大変です😂万亀さんは大丈夫ですか?
ムスカリ可愛いです。春ですね
新しいポケモンを探しにでかけるチャンスなのに いつもまにか夕方になってます
御日様があるうちにでかけると気持ちよいし新しい発見もできますね☺
私も挑戦です\(^o^)/
美味しいパンやさんいいなあ(^_^)

ピッピさんへ

こんにちは。
フラフラとご近所を歩いています。
坂が多いので下りは良いのですが、登りになると、フ~フ~言っています。
富士山が見えたり、新しいスーパーを見つけたり、小さな発見に喜んでいます。
これから、歩くのには良い季節ですね。
日差し対策をしながら、ブラブラしようと思っています。

アンソニーさんへ

こんにちは。
花粉の季節になって来ましたね~。
風邪と重なったら辛いでしょう・・・お大事にして下さいね。
ダイエットが、停滞してしまったので、少し歩こうかなと思い出歩いています。
ポケモンも新しいモンスターが増えたと言うので、丁度良いな~と思い、スマホでポケモンGOの地図を見て、あっちこっちと歩いています。
パン屋さんを見つけた時にはドキドキしちゃいました。
あれからまた言ったのですが、お店の人と話をしたら、本店に修行に行っていたそうです。
凄い親近感でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1237-cb6a2388

 | HOME |  ▲ page top