プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上野の桜

きのう、上野の桜が満開だと新聞で見たので行って見ました。
平日なのに凄い人出でした。
テレビの取材もたくさん来ていました。
桜が満開の時期に行ったのは初めてだったのですが、本当に綺麗でした。
人が集まるのも納得です。


20170404092950c4f.jpg


20170404093001d86.jpg


人が映らないように、上ばかり向いて写真を撮って来ました。
ゆっくり歩く事も出来ず、人の流れに流されてきました。
その後、浅草まで足を延ばして・・・。
こちらも凄い人出で賑わっていました。
1年前に行ったもつ鍋屋さんにより、京都風もつ鍋を食べて、浅草寺で御朱印を頂き帰って来ました。
都心の桜は満開ですが、こちらはまだまだこれからなので、しばらく楽しめそうです。

ブログにコメントを良くいただいていたこりす工房さんがお亡くなりになったそうです。
エイプリールフールなら良かったのに・・・。
今まで素敵な旅日記や可愛い作品の紹介ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
上野の桜満開なんですね🎵綺麗ですね。
先週近くの神田川沿いを通ったときはまだつぼみが多くて今日は暑いくらいなのであとで買い物がてら 出かけてみます。
みわちゃんの可愛いい写メに癒されました🎵
万亀さんのブログの中で
おみかけしていた『こりす工房さん』の訃報…
心よりご冥福を御祈り申し上げます。

こんばんは〜

上野はこの時期歩けない位の
人ですよね〜
何度か行きましたが桜より人を
見るようでそれ以来行ってないです
桜が満開になると毎年こりさんの
ことを思い出しことでしょう〜
ほんとに心よりご冥福をお祈り申し上げ
たいと思います。

アンソニーさんへ

こんにちは。
上野凄い人出でした。
桜の季節は短いから、皆が殺到するのも仕方ないですね。
神田川の桜も綺麗でしょうね~。
夜も素敵ですよね。
ミワは首輪も嫌がるんですが、嫌がる姿もかわいくて・・・、つい意地悪してしまいます。

ピッピさんへ

こんにちは。
上野の桜が満開の時には行った事が無かったので行って見ました。
お祭り気分で楽しかったです。
不忍池では、骨董市も開催していました。
この辺もこの暖かさで一気に開いて来ました。
でも昨日今日の風で散ってしまいそうです。
もうすこし楽しみたいですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1240-b62f4272

 | HOME |  ▲ page top