プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

次は八重桜

夜中の嵐の様な雨風で、少し残っていたソメイヨシノもすっかり散ってしまいました。
でも八重桜が咲き初めました。
夏の様な日が続いたので一斉に咲き出しました。

20170418092314a89.jpg


20170418092333806.jpg

こんもり丸くて可愛いですね~。

花ニラも咲き出しました。

20170418092325e30.jpg
ヒメウツギの蕾も大きくなって来ました。
若葉も芽を吹き出して、本格的な春ですね~。
でもこの寒暖差は辛いですね。
風邪を引いてしまいました。
2日程ゆっくりしていたので、今日は少し楽になりました。
折角の良い季節なのに・・・早く治さないと!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます〜

急に暑くなったり体調も狂いますよね
風邪大丈夫でしょうか?
お大事にしてください〜
そうそう〜八重桜が綺麗ですよね〜
お花は次々〜嬉しい季節です

ご無沙汰してます。

万亀さん、体調はいかがですか?
お花づくし綺麗ですね。

今までのパソコンがサービスが終わるとかで、
パソコンを買い替えました。
使い勝手がわからず、写真も取り込めず四苦八苦……
やっと写真を取り込めました。

また、少し前にやっとスマホデビュー、
分からない事だらけです。ドコモの無料講習に通い、
今の時代について行くのは、疲れます。💦
でも、なんとかついて行かなきゃ!(気持ちだけ?)
と頑張っています。

ピッピさんへ

こんにちは。
風邪のご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
急な温度変化に付いて行けなくなっています。
次々に花が咲き出して、ウキウキして来ますね。

さくらさんへ

こんにちは。
風邪はだいぶ良くなって来ました。
汗をかいてそのままにしてしまったり、家と外の気温の差で風邪を引いてしまいました。
スマホデビューですね。
パソコンも新しくなって、ちょっとした操作に戸惑いますよね。
私も最初スマホにしたときメールするのも大変でした。
字が小さくて・・・。
色々と便利に使いこなせればいいのでしょうがナカナカです。
頑張ってくださいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1243-e4aff49c

 | HOME |  ▲ page top