プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

根津神社

もうすぐゴールデンウィークですね~。
我が家は、誰も連休は関係なく日常と変わりません。

つつじが咲いて来たかな・・・と思い少し早いかとは思ったのですが連休前に行って来ました。
やはりまだ少し早かったです。

2017042618381453f.jpg


20170426183837d22.jpg

20170426183825ff8.jpg

屋台も出ていて楽しかったです。
お天気が良かったので、上野まで足を延ばして、動物園まで行って来ました。

20170426183848257.jpg
夕方になり寒くなってしまったので、温かいおやつ・・・。

201704261838575dc.jpg
白鷺ぜんざい、お餅は赤キビです。
甘くて暖かくておいしい~。

根津駅の近くで見つけたお土産です。
20170426183909122.jpg
切り落としのブラウニーと桜タルトです。
桜タルトは桜餡で和菓子見たいです。
美味しいお店見つけちゃいました。



コメント

おはようございます〜

きっと今頃は満開になって
見頃でしょうね〜
まぁ〜美味しいものが・・
嬉しくなりますね〜
暑くなりましたが良い天気が
続いて気持ち良いですね〜
私も散歩を楽しんでます

ピッピさんへ

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
連休に入ると混むと思ったので、少し早かったのですが行って見ました。
美味しい物がいっぱいあって、又行きたくなります。
お昼に、根津カレーを食べたのですが、安くて美味しくてお店の雰囲気も良くて良い事づくめでした。
お散歩しだすと、癖になちゃいますね~。
歩かないと物足りなく感じてしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1245-07660473

 | HOME |  ▲ page top