プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

近所の藤棚

ゴールデンウィークもそろそろ後半ですね。
帰省ラッシュで大変でしょうね~。
今日は子供の日・・・、近所の庭やベランダには鯉のぼりが元気に泳いでいます。
お天気で気持ち良さそうです。

近所の公園に藤棚が有って、先週行って見たらまだ蕾だったので、今日もう一度行って見たら、満開でした。

20170505112125ffe.jpg

201705051121370a8.jpg

遠くに行かなくても近所で春を満喫しています。
ここは高台に有るので、上まで階段なのですが、登ると景色が良いんです。
晴れていると富士山も見えるんです。
今日は霞んでいて見えませんでした。

我が家のヒメウツギも咲き出しました。

201705032056488d4.jpg

201705032056361ef.jpg

何もしていないのに毎年咲いてくれる優秀な花達です。

コメント

こんにちは~(^^♪

わ~~藤の花がきれいですね。
うつぎの花、姫うつぎもあるんですね。清楚な花ですね。

我が家も、ゴールデンウイークはありません。
それぞれ、お仕事だったり、お休をずらしてとったりで…
私は、平日が好きなので、近間をウロウロしていました。
…で、やっと今日あたりから行動開始したところです。

さくらさんへ

こんにちは。
藤の花は良い香りがして花も豪華で素敵ですよね~。
ご近所さんのお庭には3間位の藤棚が有って見事なんです、でもお庭なので写真は取れないのですが、毎日遠回りして覗かせてもらってました。
今度はバラの季節ですね。
その次はアジサイ・・・楽しみが止まりません。
私も平日好きです。
やっとゴールデンウィークも終わって、静かな日常が戻りましたね。
さくらさんは活動開始なんですね、頑張ってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1246-daa891d2

 | HOME |  ▲ page top