プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

熱中症予防

暑い日が続いていますね~。
まだ5月なのに、一気に夏になってしまったようです。
暑さに慣れていないこの時期熱中症も心配なので、経口補水液OS-1ゼリーを買って来てきました。

2017051212213904f.jpg

実は昨日早速お世話になりました。
暑かったのですが、夏用のバックが欲しくて、海老名のららぽーとまで行ったのですが、建物の中なので安心していたら水分不足になってしまい、帰って来たら頭痛とだるさで参ってしまったので即飲んだら、回復しました。
さすがに効きますね。

バックも買って来たのですが、可愛いグラスを見つけて、買ってしまいました。

2017051211152821b.jpg
形と柄が気に入ってしまいました。

後おやつに満腹どら焼き・・・。

201705121115197f8.jpg

あんこの塊です。
どら焼きと言うよりあんこです。
食べやすいようにどら焼きの皮で挟んであるみたいでしょう。
名前の通り、1つで満腹になってしまいます。

コメント

こんにちは〜

これからの季節は熱中症に注意ですね〜
早速効果があったようで良かったです
うっかりできないですね〜
あらぁ〜あんこたっぷり〜〜〜
美味しそう〜

コメしていたはずが・・
新タマ美味しいですよね〜
我が家は最近「かんたん黒酢」に
はまってます。ほんとにかんたんで
新タマ、人参のピクルスにぴったり〜

ピッピさんへ

こんにちは。
急に暑くなって来たので、大丈夫と思っても、体は正直です。
暑さに慣れていない今時は注意が必要ですね~。
ピッピさんもお気お付け下さいね。
かんたん黒酢、テレビで最近よく見ます。
気になっているのですが、もうお使いだったんですね。
かんたんに使えるなら1度試して見ようかな~と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1248-45d48c47

 | HOME |  ▲ page top