プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

5月後半はイベントが沢山でした

まだ5月なのに、もう夏の様な暑さですね~。
出掛けるのも億劫になってしまいますが、チョコチョコと出かけていました。
14日にはアーサーシンフォニック・ウィンズ・トウキョウのコンサートへ中野まで・・・。
今回はオペラやミュージカル音楽で知っている曲が多かったので気軽な感じで楽しめました。

2017053109441928b.jpg

演奏前にも美女と野獣とかメリー・ポピンズの曲を演奏してくれました。
つい一緒に口ずさんでしまいました。

25・26で箱根に行ったのですが、その前に髪を切りたくて、友人の美容院まで・・・。
久し振りに会ってお話して、実家が有ったところなので懐かしく商店街を歩いて来たのですが、だいぶお店が変わって仕舞っていてビックリしました。
古い酒屋さんがコンビニになっていたり、八百屋さんだった所が駐車場になっていたり、飲食店が増えていて、だんだんとオシャレな街に変わって行ってしまうみたいです。
チョット残念です・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

コンサート良いですね〜
知ってる曲が流れると楽しいですね〜
あらぁ〜お店が変わって街並みが変わるのは
ちょっと思い出がなくなり寂しい気がしますね〜
これもまた時代の流れでしょうか〜
箱根にも行って来たんですね〜
良いなぁ〜

ピッピさんへ

こんにちは。
毎年、コンサートの招待状が届くので楽しみにしています。
招待状が有ると無料なんです。
街並みが変わって仕舞うのは仕方ない事ですが、ちょっと寂しいですね~。
地下鉄の駅が出来て40年・・・変わりますよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1250-60dbd326

 | HOME |  ▲ page top