プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ワハハ本舗全体公演ラスト3

もうすぐ梅雨ですね。
今日は気持ちよく晴れています。
家に居ると気持ち良くて、お昼寝したくなってしまいます。
5月28日にワハハ本舗の全体公演を見て来ました。

201705310944104ba.jpg

毎回友人の知り合いがチケットを手配してくれます。
今回は国際フォーラムでした。
これから全国を回るみたいです。
梅ちゃんはマイクを置いたはずなのに、今回素敵な歌を聞かせてくれました。
テレビとは違う柴田理恵さんも見られ、ワハハ・ワハハと大笑いして来ました。
公演の後は友人たちと食事をして、楽しい1日を過ごしました。

我が家にウサギがやって来ました。

201706041123500c4.jpg
ミワにうさ耳をかぶせてみました。
なんてこった~い、いい迷惑だ~と怒っています。

コメント

こんにちは〜

ワハハ〜楽しそうな公演ですね〜
こう言うのも良いわね〜
あらら〜ミワちゃん可愛いけど
ちょっと迷惑かも〜
いよいよ梅雨入りしましたね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
ワハハの公演日常からかけ離れていて、声を出して笑う事が少なくなって来ましたが、ここでは思う存分笑って来ました。
見納めになってしまうのかな~?とちょっと残念です。
ミワは首輪も嫌いなのですが、ちょっと遊んでしまいました。
嫌がる所もかわいくて・・・。
ミワにしたらいい迷惑ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1252-0de52e6d

 | HOME |  ▲ page top