プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Soul Sonority 第15回記念定期演奏会

昨日は肌寒く雨降りでしたが今日は良いお天気になり、洗濯物が乾きそうです。
2日分の洗濯物がベランダで、日に当たっています。

昨日、後楽園の文京シビックホールで開催の管弦楽のコンサートに雨予報でしたが行って来ました。

20170619102359314.jpg

今回は合唱も有って楽しく聞くことができました。
白浜坂高校合唱同好会と「となりのトトロ」と「心の旋律」のコラボでした。
この高校は実在しないんです。
私はてっきり本当にあるのかと思っていたら、アニメの中の高校合唱部だそうです。
作中の「心の旋律」を歌おうと呼びかけて結成されたそうです。
言われてみれば、年齢が・・・。
1部と2部2時間ほどのコンサートでしたが、(途中ちょっと寝てしまいましたが)楽しい時間でした。
久し振りに夕飯を外で食べて帰ろうと言う事にしたのですが、せっかく後楽園まで出掛けたのに、帰りの事を考えると億劫になって、町田まで戻ってきて、沖縄料理の店に行って見ました。
昼間はやっていなくて、前から気になっていたんです。
飲んで食べて・・・、島ラッキョウの天ぷらとナーベラが美味しかった~。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

年齢が様々な合唱団なんですね〜
ちょっと興味あります
聞いて見たかったなぁ〜
沖縄料理のお店美味しかったでしょう〜
沖縄の旅思い出しました〜
島らっきょの天ぷらは食べてなかったです

ピッピさんへ

こんにちは。
白浜坂高校どこに有るんだろう?なんて思っていたら、男子は制服みたいなのに、女子はロングスカートでおかしいな~?と思っていたら、実在しない高校でした。
顔がはっきり見えなかったので、勘違いしてしまいました。
楽しい同好会ですね。
アッ!ピッピさんコーラスしてるから、気になちゃいますね~。
どこかで聞ける機会が有ると良いですね。
沖縄料理、美味しいですよね~。
お隣に居た男性たちはゴーヤチャンプル食べた事無いと話していました。
お料理は勿論美味しかったのですが、お酒の種類が多くて羽目を外してしまいました。
島ラッキョウの天ぷら、衣がサクサクで美味しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1257-0e2e58fa

 | HOME |  ▲ page top