プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

生田緑地

昨日は嵐みたいな雨風でしたね。
今日はまた暑くなりそうですが雨は大丈夫そうです。
雨が降る前にと思い、買い物に行って来たら、一汗かいてしまいました。

一昨日生田緑地にアジサイと菖蒲を見に行って来ました。
菖蒲は6月初旬が見頃だったので、だいぶ終わっていました。

20170620204827bf0.jpg

20170620204842563.jpg
アジサイはこれから見頃になる様です。

20170620204856078.jpg
20170620204918bdb.jpg
201706202049370fd.jpg

20170620204953dda.jpg
アジサイ山が有って斜面一杯に植えられていました。
お天気が良かったので、絵を描いてらっしゃる方が沢山いました。
絵の上手な方が羨ましいです。
素敵な趣味ですよね~。
途中で公園内に有る、「カフェ星めぐり」で休憩です。

201706202050034bb.jpg
星めぐりのマンゴベリーミックスと初夏の流星ソーダです。
名前も見た目も可愛いですよね~。
後、余談ですが・・・、カフェの店員さんがイケメンさんでした。
目の保養しちゃいました。

コメント

おはようございます〜

生田緑地はアジサイの季節も
良かったんですね〜
アジサイ山もあるんだぁ〜
緑が綺麗で目にも良いわね〜
涼しげな飲み物〜
イケメン良いわね〜

こんばんは~(^^♪

生田緑地…緑が沢山あって、お散歩にはもってこいの
所ですね。
菖蒲、アジサイ、梅雨の時期に咲く花は、気持ちを明るく
してくれますよね。
素敵な名前のドリンクですね。
そして…素敵なイケメンにも出会えて、
ラッキーな一日になりましたね。

ピッピさんへ

こんにちは。
折角コメント頂いているのに、お返事が遅くなり申し訳ありません。
生田緑地は広くて、まだ行っていない所もたくさん有ります。
つつじの丘も有るみたいです。
四季色々と楽しめる所ですね~。
アジサイ種類はあまりないのですが、山一面に植わっていて、満開になったら綺麗だと思います。
カフェのイケメンさんこんな所に・・・って、ビックリしました。
普段は甘い飲み物は飲まないのですが、可愛い名前に誘われて飲んでみました。
美味しかったですよ~。

さくらさんへ

こんにちは。
コメント頂きながら、お返事が遅くなって申し訳ありません。
生田緑地は昔は遊園地だったんです。
そのお面影は全然ないのですが・・・。
大昔に遊園地に行った事も有るんですよ。
木陰が沢山あるので、風が涼しくてのんびりできる所です。
入園料も無料なので近ければ毎日でも行きたい所です。
色々な目の保養出来ちゃいました。
カフェの飲み物も美味しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1258-c582ff1a

 | HOME |  ▲ page top