プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お気に入りの洗顔料

蒸し暑くて少し動くと汗ビッショリになってしまいます。
家でじっとしていると、曇っているので涼しいのですが・・・。
もうすぐ7月、本格的な夏の到来です。
暑さに負け無いように頑張らなくちゃ・・・。
最近使い始めた洗顔料が気持ち良くてちょっと紹介しますね。

20170629125248744.jpg


ソフティモ ナチュラルサボン セレクト フォーミングウォッシュ  です。
泡で出て来るんです。

20170629120020c64.jpg
きめ細かい泡がフワフワで気持ち良いんです。
洗顔するときの泡立てが面倒で、何か良い物は無いかと探していたら出会えました。
他の泡で出て来る物を使ってみたら、泡がすぐ消えてしまったりで気に入らなかったのですが今回は納得です。
マヌカハニーも入っているので、洗顔後もしっとりです。
いつも決まった物を使っていたのですが、色々探して試して見ないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

ふわーっとして綺麗な泡ですね〜
気持ち良さそうです
私は固形石鹸使ってますが
洗顔ネット使ってますので
ふわふわ〜泡がいっぱいです
色々使ってみるのも良いですよね〜
7月に入りました
後半も元気に過ごしましょうね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
蒸し暑い日が続きますね~。
私も固形石鹸をネットで泡立てていたんですが、せっかちの面倒くさがりなので、何かもっと簡単に泡立つもの無いかな~と探していました。
今は香りも泡も気に入っています。
ドラッグストア-に行くと楽しくて、時間を忘れてしまいます。
今、ファンデーションを探しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1259-44cb6e09

 | HOME |  ▲ page top