プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

劇団☆新感線 髑髏城の七人 鳥

7月に入り急に蒸し暑い日が続いています。
一気に夏になってしまいそうで・・・梅雨はどうした~?と言う感じです。
シトシトした梅雨が年々無くなって来ている様に感じます。

6月30日に鳥髑髏見て来ました。

20170701101741f0b.jpg

今注目の豊洲市場の前に出来た360度客席が回転するステージアラウンドトウキョウに行って来ました。
今回の髑髏城の七人は花・鳥・風・月と出演者を変えて1年間上演します。
この劇場のこけら落しになります。
花のチケットは取れなくて・・・。
髑髏城の7人は今まで3回ほど出演者の違う物を見て来たのですが、今回の鳥髑髏は今までとは全然違う設定でどうかな~?と思っていたのですが、楽しかったです。

花髑髏と鳥髑髏の仮面です。

201707011017550bf.jpg

花髑髏のポスターです。
サインがいっぱいです。
20170701101807538.jpg
今回の主役は、阿部サダヲさんで森山未来さん、早乙女太一さん、松雪泰子さん、梶原善さん、皆さん新感線では常連さんです。
客席が360度回転すると言う事であまり期待していなかったのですが、アトラクションみたいで楽しかったです。
でも客席数が少ないので、チケットが取りづらいのが良く分かりました。
普段でも取れないのに、益々ゲットしずらいです。
そこだけが残念です。
まだあと、風と月が待っています。
見に行きたいな~!
もう一度鳥も見たいな~と思っています。

帰りは、月島まで出て、もんじゃを食べて帰って来ました。
スーパーフライデーと重なったせいなのか、混んでいましたが、かえってガヤガヤしていて楽しかったです。
月島と言ったら、最近はメロンパンですね~。
お土産に買って来ました。

20170703124602c5f.jpg

プレーンとシナモンです。
メロンパンそんなに好きでは無かったのですが、フワフワサクサクで美味しかったです。

コメント

こんにちは〜

360度回転するという劇場が
できたんですね〜
一度見たら病みつきになりそう〜
中々チケットが取れないのが
ちょっとですね〜
また行けると良いですね〜
台風一過〜
今朝は久しぶりの青空です

ピッピさんへ

こんにちは。
豊洲市場もチラッと見たのですが立派な建物が建っていました。
警備さんしかいなくて、閑散としていました。
舞台が回るのは想像がつくのですが、客席が回るって・・・?
役者さんは舞台を駆け回っていました。
舞台が回っているのか、客席が回っているのか、分からなくなってしまいました。
新感線のチケットは取りずらいのに、人気の俳優さんがゲスト出演するので、余計にチケットが取りずらくなって、又客席数が少ないんで益々ゲット出来なくなってしまいました。
又見られると良いな~と思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1260-d14a912b

 | HOME |  ▲ page top