プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ファンデーション

毎日暑い日が続きますね。
梅雨を飛び越して夏になってしまった見たいです。
探していたファンデーション見つけました。





スポンジにファンデーションが染み込んでいます。
つけ心地はサラッとしていて、付けている感じがしません。
そして涼しい気がします。
さすがにノーメイクでは出掛けられないお年頃には丁度良いです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

良いファンデーション見つけましたね〜
涼しい感じというのが良いですね〜
今の時期はノーメイクだと日焼けが
気になっちゃいますね〜
梅雨明けもしてないのに暑い日が
続いてますね〜
お身体ご自愛くださいね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
スポンジにしみ込んだファンデーションが欲しくて見つけました。
薄付きで、塗りました~と言う感じがしません。
艶も有ってくすんだ肌には持って来いです。
ロフトで見つけたのですが、楽しくて時間があっという間に立ってしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1261-72852f22

 | HOME |  ▲ page top