プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ニオイとり紙

今日は雨です。
結構降っていますが、大雨と言う程ではないので、暑さの一休みには丁度良い感じです。
消臭シートで面白い物を見つけました。

20170726094502f6c.jpg

ロールになっていて、好きな分だけ使えます。
ゴミ箱の上にかぶせて置いたり、丸めて靴に入れたり、ミワのトイレの始末に使ったり。
この季節生ごみのニオイも気になるので重宝しそうです。

ズッキーニで和え物です。

2017062912000192c.jpg
茹でたズッキーニを梅干しとごま油とちょっと醤油で和えました。
サッパリ美味しかったです。
ズッキーニは野菜室に何時も有るので、何かもう一品・・・と言う時に助かります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

万亀さん、お久しぶりです。
ニオイとり紙…ロールになったのがあるんですね。
ズッキーニ、サッパリとした夏向きの一品ですね。

我が家では、なかなかズッキーニは食卓に登る機会が
ないんですよ。食べてくれない事が理由です。
でも、この調理だったら食べてくれるかも~。

さくらさんへ

こんにちは。
ニオイ取り紙のロールになった物をテレビで見て、良いな~と思っていたら近所の、薬局に有ったので試して見ました。
夏場は匂いが気になるから、助かります。
家族が食べてくれない物は食卓に出なくなりますよね~。
我が家は皆好きなので、焼いたり炒めたりしていましたが、これはサッパリしているので、小鉢で後何かもう1品と言う時に、簡単なので重宝しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1266-b3fbc441

 | HOME |  ▲ page top