プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

桃まるごとケーキ

2日程涼しい日が続いていましたが、今日は曇っているのですが、蒸し暑くなっています。
セミも鳴き始めて、ラジオ体操も始まり、本格的な夏だな~と思います。
フ~~~、頑張らなくちゃ!!

この時期だけのお楽しみ・・。
近所のケーキ屋さんに桃ケーキが発売されます。

20170728104912fbe.jpg

桃が丸ごと1個使ってあります。
タネの所には、ラズベリークリームが入っていて、スポンジが下に敷いてあります。
もう至福です。
皆このケーキの発売を待っているみたいで、売り切れている事が多いんです。
もう一回食べられると良いな~・・・。

新種のニモを発見!

2017072810493313f.jpg

自分では取れなくて、ちょっとふてくされて、取るのを諦めてしまいました。
被り物3個目です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

桃丸ごと一個何と贅沢なケーキでしょう~
これは食べて観たくなりますね~
美味しかったでしょう~
あらぁ~ミワちゃん~
似合ってますね~

こんばんは

毎日暑いですね☀
エアコン漬けです。
桃まるごとケーキ おいしそうですね❗
ラズベリー大好きなので、想像してしまいました😃
この夏は 暑すぎて へこんでます
ズッキーニ 挑戦してみようかな😅
万亀さんは料理上手なのでうらやましいです。
ミワちゃん かわいい!です。

ピッピさんへ

こんにちは。
桃のケーキ毎年楽しみにしているんです。
丁度娘の誕生日近くに出始めるので、毎年忘れなくて良いんですよ~。
ミワは被り物も、首輪も嫌いなんですが、ガチャガチャで見つけると、娘が買って来て遊んでいます。
いい迷惑だと思うのですが、ちょっと我慢してもらっています。

アンソニーさんへ

こんにちは。
毎日暑いですね~。
エアコン漬け、分かります・・・でも私はエアコンが苦手で、体がだるくなってしまいます。
あまり暑いと、ミワが熱中症になったら可愛そうなので、付けますが、普段は扇風機で頑張っています。
この季節、桃や、マンゴー、メロンのデザートが沢山出て来るのでダイエッターには、危険です・・・でも誘惑には勝てないんですよね~。
ズッキーニ簡単なので作って見て下さい。
元気のある時に作って冷蔵庫に入れて置けば良いので楽ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1267-9ecc9bab

 | HOME |  ▲ page top