プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

腰痛

梅雨の様なお天気が続いています。
8月に入ってから、毎日雨が降っています。
涼しいのは良いのですが、やはり暑い時は暑くならないと困る事が出て来ますよね~。
でも、この涼しさに慣れてしまったので、又夏日が戻って来るのが怖いです。

10日ほど腰痛でコルセットを巻いて、大人しくしていました。
だいぶ良くなったのですが、まだスッキリしません。
家の事は出来るので大丈夫なんですが・・・。
肩こりはいつもの事なのですが、腰痛は30年ぶり位です。
参りました・・・。

この涼しさでミワが気持ち良さそうに寝ています。

20170816104148787.jpg
寒いせいか、さまい所に詰まっています。

2017081610420812a.jpg
フリースと毛糸の間に潜り込んでいます。
下には、ダウンのひざ掛けが入っています・・・暑くないのかな~?
スポンサーサイト

コメント

お大事にしてください~

おはようございます~
梅雨時のような天気ですよね
腰痛でしたか
主人もしばらくかかりました
コルセット巻いたり湿布したりでした
天気のせいもあるかもしれません
無理せずお大事にしてくださいね~

こんばんは

腰大丈夫ですか?
ブログが更新されてなかったので ご旅行にいかれてるのかな…体調が悪いのかな…と心配していました。腰痛は辛いですね😢私はいつも湿布をはってますが夏は 汗でかぶれて大変です。お大事になさってくださいね。ミワちゃん😍相変わらずかわいいです。いやされます。
明日はまた☔みたいで 洗濯ものが大変です。

ピッピさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
腰の方は良くなったと思ったら、又・・・ギクッとなかなか治りません。
8月も終わってしまいますね~。
もう9月です、涼しくなるようなので、早く治してウォーキング始めなくちゃと思っています。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
治りそうで、治らないを繰り返しています。
暑い時は湿布もつらいですよね~。
明日から少し涼しくなるようですね。
もう9月早いですね、少しは動かなくちゃと思うのですが・・・まず腰を治さないといけませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1270-f65def19

 | HOME |  ▲ page top