プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

うな次郎

もうすぐ9月ですね~、今年は、暑かったり寒くなったりで温度差の激しい夏になりましたね。
明日から少し涼しくなるとか・・・。
秋も少しづつ近づいて来ますね。

面白い物見つけちゃいました。

2017083011520951c.jpg

ウナギみたいですが、練り物です。
皮まで付いているんですよ~。
丼にしたら、分からない位ウナギでした。
もうビックリです!!!
ウナギエキスも入っている様なので、栄養も少しは取れるかもしれません。
お手頃価格でお財布に優しいうな次郎です。
普段はこれで良いかな?と言う感じで贅沢したい時に本物を食べれば良いみたいです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

あらぁ〜良いもの見つけましたね〜
食べて観たいです
スーパーで売ってますか?
腰痛の具合どうでしょう
少しは回復してますか?
明日から9月、秋の気配です
駆け足の秋ですが元気に過ごしましょうね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
腰の方は、たまに痛い!と言う時も有りますが、だいぶ良くなっています。
お気遣いありがとうございます。
うな次郎、近所のスーパーで見つけました。
カニカマも進化して、ほぼカニの様な物やホタテやらついにウナギも~次は何が出て来るか楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1271-9be9c92d

 | HOME |  ▲ page top