プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

久し振りの作り置き

昨日今日と秋の様な涼しさです。
明日はまた暑くなるとか・・・このまま秋も寂しいけれど残暑もつらいです。
昨日は久しぶりに歩いて隣の駅まで行って見ました。
暑さと腰痛でほとんど歩いていなかったので、歩けないのにビックリしました。
チョットの坂でも息切れして・・・トホホです。
腰もだいぶ良くなって来たので、少し運動しなくちゃと思いました。
となりの駅には大きなスーパーが2件とデパ地下の様なお店と色々あって行くと楽しいんです。
昨日は野菜と雑穀米を買って来ました。
それで今日は朝から作り置きです。

モロッコインゲンとさつま揚げの煮物

20170902100930571.jpg

レンコンのきんぴら

20170902100941d69.jpg
後、ナスとこかぶも有るので何を作ろうか迷っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

9月に入り秋晴れ〜気持ちの良い天気です
インゲンは私のよく作ります
ちょっと作り置きしておくと良いですよね〜
レンコンも出て来たなぁ〜って思ってましたが
万亀さん早速レンコンのきんぴら作ってましたね〜
腰痛もだいぶ回復して来て良かったです

ピッピさんへ

こんにちは。
那須は良いお天気が続いているんですね~。
こちらはイマイチです。
まさか秋雨ではないと思いますが・・・。
青空が恋しいです。
秋の食材が出始めましたね。
食欲の秋・・・です!
腰痛には困りました、動かな過ぎもいけないんでしうね。
ピッピさんを見習って、もっと行動的にならないと・・・ネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1272-5b87e07b

 | HOME |  ▲ page top