プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

海老名まで行って来ました。

例年だと、まだまだ残暑でフ~フ~言っているのに、今年はどうしたんでしょう。
もう冬布団を出しました。
暖かい飲み物が美味しく感じます。
9月に入ったので、玄関の模様替えをしました。

20170906100111db0.jpg

餅つきウサギが可愛くて、お月見グッズがやっと増えました。

娘が買い物に行くと言うので海老名のららぽーとまで一緒に行って来ました。
最近は都会に出ることが殆んど無くなってしまいました。
海老名は遠いと思っていたのですが、ここからだと結構近いので良く行くようになりました。
雨でも関係ないのが良いですね。
ここのららぽーとはスーパーも入っているので、夕飯の買い物も一緒に出来てしまうので楽できます。
娘はアクセサリー、私はバックを買って来ました。

20170906100659943.jpg
夏用だと思うのですが、気にせずこれから使おうと思います。
三角の形ですが口の部分を広げると大きくなるので、使い良さそうです。
色も4色ほどあったのですが、シルバーグレーにしました。
これを持ってせっせと外歩きしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

玄関も模様替えでうさぎちゃん可愛い~
あらぁ~お洒落なバックですね~
シルバーグレーなのでこれからもまだ
使えますね~
せっせとお出かけしてくださいね~
と言っても昨日も今日も天気悪いですね~

ピッピさんへ

こんにちは。
あっという間に秋ですね~。
玄関「お月見」にしてみました。
季節の移り変わりが早い早い、超特急の様です。
このバック凄くお買い得だったんです。
たぶん夏物セールだったんだと思います。
もう1つ色違いで買ってくれば良かったと思っています。
見た目よりも入るので使い勝手が良さそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1273-91c17867

 | HOME |  ▲ page top