プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ディズニーシーのハロウィーン

日差しは強いのですが、風は涼しく秋を感じます。
セミの声と虫の声が混ざって大合唱をしています。
ディズニーシーへ行って来ました。
大好きはハロウィーン・・・楽しんで来ました。
今回は特別予定も立てずにゆっくりブラブラして来ました。
行った日は大人も仮装OKの日だったので、プリンセスやプリンス、クオリティーの高いゲストが沢山いて、歩いているだけでとても楽しかったです。
ゲストなのかキャストなのか分からない位でした。
朝ご飯だけは食べたいものが有ったので・・・。

20170913123229911.jpg
ハロウィーン限定のスペシャルセットです。
飲み物はビアーカクテル(アップル)に変更です。
朝から飲んじゃいました。
今回は限定メニューを楽しみにしていました。

スパークリングミックスベリードリンクに付いて入るスーベニアコースター

20170913123249d1e.jpg
後写真は無いのですが、ビアカクテルのカシスとフローズンカクテル(パイナップル&ココナッツ)と飲み歩いてしまいました。
この日は夏の様に暑くて、冷たい飲み物が美味しかったです。

アクアトピアでびしょ濡れになり、シーライダーで海中を探索し、シンドバッド・ストリーでちょっと一休みしながらアラビアンナイトの世界を旅して、フランダーのフライングフィッシュコースターでちょっとスリルを味わい、ビックバンドビートで音楽とダンスを観て、最後はヴィランツ・ワールドを見てハロウィーンを満喫して来ました。
ヴィランツ達が素敵でした。
最後にお土産でシー限定の東京ばな奈を買って来ました。
スポンジにミッキーが・・・。
中はキャラメルバナナクリームです。
どこに行っても限定品に弱いです。
20170913123301ef2.jpg

この日は17000歩きました。
全然歩いていなかったので、いきなりの17000歩はきつかったです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー

ディズニーシー🎵いいですね🎵
万亀さんの好きな ハロウィーンの季節ですね‼️ 夢の国 私もいつか行ってみたいです❗️
昨日は☔️かと思ったら今日は夏のあつさで またエアコンにしたってます。エアコンのせいなのかずっと体がだるかったりで私の好きな夏があっとゆうまに過ぎてしまいました(´д`|||)

楽しそう~

ディズニーシー行こう行こうって
まだ行ったことないです
ハロウィン仮装とか楽しそう~
私、乗り物はダメなんですが・・
万亀さん楽しみましたね~
そうそう~限定~弱いです
たくさん歩いて足が疲れたでしょう~
台風に気を付けてゆっくりね~

アンソニーさんへ

こんにちは。
ディズニーシー、行って来ました。
何回行っても楽しいですね。
今年の夏は変な気候でしたね。
あまり暑かったと言う感じがしなくて・・・、エアコン気持ち良いのですが、体がだるくなりますね~。
でもこれからはエアコンつけなくても爽やかになると思うので、だるさも取れると良いですね。
又少しずつ歩き出そうと思っています。

ピッピさんへ

こんにちは。
乗り物ダメなんですね~。
私もスリル満点の物はダメです。
穏やかな物もたくさん有るし、歩いているだけでも、街並みとかきれいなので楽しいですよ~、ベンチもたくさん有るので、歩き疲れても休めるし・・・。
是非1度機会が有ったら行って見て下さい。
夢と魔法でウキウキ若返っちゃいますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1274-162cb8bf

 | HOME |  ▲ page top