プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

真夏の夜の大宴会

近ごろ毎週末に家で宴会をしています。夏になって飲みすぎかも?今回は食べたい物と好きな飲み物を買って来てお手軽にしました。
宴会メニュー
ツイツイ買いすぎてしまいました。でも恐ろしい事に全部無くなってしまうんですよね~。
モヒート
飲み物は最近ラム酒にはまっていてモヒートを飲んでいます。
焼酎

梅酒
焼酎と梅酒にはライムを入れると、爽やかになって、見た目も涼しそうです。又飲みすぎかも~。


スポンサーサイト

コメント

元気な証拠

飲めるってことは元気な証拠です
夏は汗になっちゃうから大丈夫v-237
私も毎晩のようにv-275v-272
梅酒にライムを入れるとさっぱりして
美味しそうv-266

みなさん、お酒飲めるんですね。
羨ましい~♪
さくらは、少しくらいなら…でも、
飲めるとはいえませんね。^^;



ぴっぴさんこんにちは。一日の疲れを取るのに晩酌は必要ですよね。何も疲れることしてないけれど・・・。

さくらさんこんにちは。お酒ダメですか~。家はみんな結構いちゃいます。思い思いに好きな物を飲んでます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/129-1aea5a8a

 | HOME |  ▲ page top