プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

夏バテ知らず

暑い暑いと言いながら食欲は一向に落ちる気配がありません。バテバテになるより良いですけれど・・・。夏にサッパリしたものばかり食べていると秋に太ってしまうと聞きました。それは不味いと思いジンギスカンを作りました。話題のL・カルニチンが多いと言うので家では良くラムを食べます。
ジンギスカン
ラム肉を炒めただけですが、野菜に包んで食べるとサッパリと食べられるので、数種類の葉野菜を用意します。しその葉がとても美味しいので、欠かせません。手巻き寿司の様に、ごはんを一緒に包んでも美味しいですよ。
スポンサーサイト

コメント

夏バテ知らず

毎日本当に暑いですね。
暑くて解けそう…といいながらも、夏バテ知らずです。
ご飯がおいしいです。でも少し食べる量が減っているかな?
それから、おやつを食べなくなりました。やっぱり少しは夏バテ気味なのかな?

ラム肉はいいって言いますよね。中性脂肪やコレステロールを分解してくれるとか。
ジンギスカンで夏バテ知らずですね。

こんにちは~^^ホントに毎日暑いですね(~_~;)
クーラーを使うようになり快適に過ごせるから、夏やせしなくなったのかな。。。。
汗をかくっていいことなのに。
ラム肉は食べたことがないかな?
近くのお店で売ってないかもv-7
くせがあるんじゃないですか、未知の世界。

こんにちは

ラム肉はもやしを入れてジンギスカンで食べるものと
思ってましたが・・・
焼いて野菜に包んで食べても良いんですね~
ヘルシーで美味しそう♪

こりす工房さんこんにちは。おやつを食べなくなったなんて、羨ましいです。「なんかないかな~?」とお菓子をあさってます。

おとぼけママさんこんにちは。ラム肉はくせがあると思います。においも気になるかも、でもそれが好きなんですが、嫌いと言う人も多いですよね。

ピッピさんこんにちは。ジンギスカンの味つきで売っているのでただ焼くだけで完了なんです。野菜をたくさん入れて一緒に炒めてもいいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/137-d90ec432

 | HOME |  ▲ page top