プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お昼ご飯

明太スパゲティです。
明太子スパゲティ
どの位食べる?と聞いたら2.5人前と言うのでこれ全部、息子一人分です。大皿で2~3人前はあると思いますがペッロっと食べてしまいました。
娘と私は昨日の残り物のホイコーローでスパゲティにしました。一人分のおかずでも、パスタを足すと二人分のお昼ご飯になりました。
スパゲティ
写真だとどっちも同じに見えちゃいますね。ホイコーロースパゲティ違和感無く、結構美味しく出来ました。ワザワザ作っても良いかな?って感じです。しょうがをきかせていたのでサッパリ、でも後からポカポカしてきました。
スポンサーサイト

コメント

スパゲティ

おはようございます。

おいしそうなスパゲティですね。
最近あまりに暑いので、昼間は冷たいうどんか、お蕎麦ばかり食べています。
今度の日曜日はスパゲティにしようかな?って思いました。
ホイコーローのスパゲティですか。良いアイディアですね。

お昼はチャーハン、おにぎりなどの
ご飯ものが多いかな?
食べ盛りの子ども2人だと
お昼少なめだと「おなかすいたああああああ~」
ってハモリはじめます(~_~;)

息子さん、体格がいいのですか?凄い食欲ですね。
さくら宅でも良く、明太スパゲティ作りますが、パパさんは、
たらこスパなんです。唐辛子の辛さはダメなんだそうです。
ホイコーローのスパなんて考えもしませんでした。
万亀さん、また開発しましたね。(^_^)b

良く食べるのね~

息子さん食べ盛りなんですね~
2.5人前食べるんですか~凄いv-237
万亀さん作りがいありますね~
ホイコーロースパゲティ良いアイデアです

こりす工房さんこんにちは。ご飯で食べると一人分しか無かったので、スパゲティで量増しして二人分にしちゃいました。苦肉の策です。

おとぼけママさんこんにちは。足りなかったらと思ってツイ大目に作ってしまって、残り物になってしまうんですよね~。普段なら私のお昼ご飯なんですが、夏休みは三食作らないといけないので、朝から一日中ご飯の事を考えています。

さくらさんこんにちは。息子はヒョロヒョロで、食べても太らないみたいです。憎らしいほど羨ましい限りです。

ピッピさんこんにちは。息子も高校で部活をしていた頃は大丈夫?と心配するほど食べていましたが、最近は食べる量が減ったみたいです。明太スパゲティは大好きな物なので、ペッロといったみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/139-589330a5

 | HOME |  ▲ page top