プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

息子のお土産

息子が友人とディズニーシーに行ってきました。「母さん、何かお土産いる?」と聞かれ「いらないよ~」といったのですが、お姉ちゃんにストラップを買って来て、3つあったので、1つもらっちゃいました。スティッチに出てくるらしいのですが、名前も知りません。
ディズニーシーのお土産
もう何年もディズニーランド行ってないな~と思います。シーには今だ行った事がありません。子どもが小さいうちは何度も行ったのですが、大きくなると行く機会が無くなってしまいます。いくつになってもやはりウキウキしちゃいます。舞浜に着いて改札を出ると別世界ですね。本当に「夢の国」だと思います。大人がこれだけ楽しいのだから、子どもにしたらアニメの世界に入ったように思うんだろうな~。
スポンサーサイト

コメント

ディズニーのお土産

こんにちは!
ディズニーのお土産嬉しいですね。
本当に夢の国ですよね。入るときは嬉しくてスキップしたい気分ですが、夕方、日暮れ時になるとそろそろ夢から覚めなくてはいけないと思うと、悲しくなってしまいます。

主人の会社の福利厚生で、社員と家族でディズニーリゾートに行く日帰りツアーがあるんですよ。今年で4回目になります。
シーかランドか選べるし、健保組合で少し負担してくれるんです。
今年も10月にあり、私も今年はシーに行ってきます。
申し込みが多数で、受付開始してから2.3日で定員オーバーになってしまうそうですよ。

息子さん、「母さん、何かお土産いる?」なんて聞いてくれるなんて、優しいですね。(^^ゞ
さくら宅は、母(さくら)が、「安くてもいいから、何か買ってきてぇ~」と言います。
すると、だいたいが、家族でたべられるようなクッキーなどお菓子です。^^;
さくらは、子供会(次男の)で一回行ったきりです。
最後のパレードまで見て帰ってきました。疲れたぁ~
賑やかなのは苦手な『自然派』のさくらです。(^^;)

こんにちは~

ディズニーのお土産良いですね~
子供が大きくなったら行かなくなったなぁ~
結局シーには行かないままになっちゃいました。
優しい息子さんなんですね~
↓のかぼちゃサラダは我が家はポテトと同じです。

ウチの娘もスティッチ、大好きですv-238
私には???よさがわかりません。
ディズニーは家族みんな大好き。
ダ~リンは
行く予定のない旅行パンフを持ち帰ってきます(~_~;)

こりす工房さんこんにちは。丁度ハロウィンですね。シィーの方はどんなイベントなんでしょう?10月楽しみですね。

さくらさんこんにちは。我が家の男性は買い物が大好きで、必ず何処かに出かけると、何もいらないよ~と言ってもお土産を買ってきます。何か買って来てなんて言ったらどれだけ買ってくるか・・・私も人ごみは得意ではありません。ひとあたりしちゃって、最近はだいぶ慣れましたが家に居るのが一番好きです。

ピッピさんこんにちは。子どもが小さい時は遊園地や動物園に出かけていたのに・・・最近は全然行ってません。ドラゴンフルーツ作ってみました。アスパラガスと和えて見ました。そのまま食べた時は不評でしたが、和え物にしたら、大好評でした。レパートリーが増えました。ありがとうございま~す。

おとぼけママさんこんにちは。子どもも大人も皆で楽しめますよね~。朝一で行って最終迄居ちゃうから帰って来るとグッタリになってしまうけれど、遊んだ~と言う充実感満点ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/146-64e04bf3

 | HOME |  ▲ page top