プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ウエハース

すごーくレーズンチョコが食べたくなり、スーパーやコンビニを探しまわり、結局見つかりませんでした。麦チョコとかアーモンドチョコはあるのに、無いとなると無性に食べたくなります。そこで、ウエハースを見つけました。もう何年も食べてないような・・・これで我慢しようと思い買って来ました。
ウエファース
カカオココアクリームと言うのがはさまっていて、あまり甘くなく、大人なウエハースでした。またまた好物が増えてしまいました。メタボ街道まっしぐらです。これから秋・・・。食欲に勝てる自信がありません。
スポンサーサイト

コメント

懐かしい

ウエハースなんて、懐かしいですね。
貰って食べることはあっても、買わないですね。
でも、あのサクサクした感じは好きです。

最近太るのを気にして、お菓子を買わないように努力しています。あると食べてしまうのよね。
10年前に比べると10kgも太ってしまったから…
ダイエットができないので、(意志が弱く)せめてお菓子を減らそうと思っています。

こりす工房さんこんにちは。

お菓子を買わないようにしているなんて、凄いです。あると食べてしまうの分かっていてもツイツイ買って来てしまうんですよね。この夏は調子に乗ってダイエットをどこかに忘れてました。学校が始まったら頑張ろうと思っています。家族が居るとツイツイつられて一緒になって食べてしまいます。体重計に怖くて乗れません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/151-267cb3ea

 | HOME |  ▲ page top