プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

大変、大増量です。

知り合いから、会議の手伝いをして欲しいと頼まれ、いつも暇しているので、即返事をしたのですが、チョット待て~、会議ってTシャツにジーンズじゃ行けないですよ~。スーツ・・・。暴飲暴食がたたり、体重が大変な事になっています。まずい、とてもまずいです。スーツ入りません。ガ~ンこんなに成っていたとは・・・トホホです。後1ヶ月あるので、ダイエットを本気で始めようと決心した矢先、甘いもの食べたかったから買ってきたよ~と悪魔の囁き。夜は幾らなんでも、まずいでしょう。
モンブラン
ずーと食べたいと騒いでいたモンブラン、やっぱり誘惑には弱いです。午前中ならまだ良いかな?とか自分に都合のいいように解釈して、食べてしまいました。なのでお昼ご飯はダイエットカレーにしました。
きのこカレー
きのこカレーのレトルトですが、70カロリーしかありません。ご飯にもきのこと、とうもろこしを入れて炊きました。食べ応えがあって、満足出来ます。涼しくなってきたので、からだ動かさないと・・・。1ヶ月でどこまで戻せるでしょうか?頑張らねば~!!!
スポンサーサイト

コメント

お互い頑張りましょう

万亀さんもこれから本格的にダイエットですね~
スーツとか着る機会もなくなったので改めて
着ると言うと困っちゃいますね~
モンブラン大好き!美味しそう!
美味しいものに弱いですよね~
でもダイエットも頑張りましょう!!

わたしも普段ラク~な服着てるんで
あらためてスーツってなると
あせります(~_~;)
食欲の秋ですが
プラスダイエットの秋ですねええ~

そうそう、そうなんですよね。
式服とか、めった着ない物なんて、
いざ着ようとして、し、し、しまらない…
ウエストのカギホックが…なんて…(>_<)
事ありますよね。
昔し着たスーツなんて、全滅です(^^;)…。

私も…

一昨日用事があって、ワンピースを着たら…
着れたものの、ちょっとピチピチ…
3年前はまだゆるゆるだったのに!
ちょっと悲しかったです。
このワンピ(ジャケットとスーツになっている)が着れなくなったら、他のスーツも全滅です。(T_T)

ピッピさんこんにちは

この連絡が無かったら取り返しの付かない事に成っていたかも?気の緩みがウエストの膨脹ですね。頑張ります。

おとぼけママさんこんにちは

楽なカッコしていると、心も体も緩んじゃうんですね。反省です。美味しい物たくさん出てくるのに悲しい・・・。とりあえず1ヶ月頑張ります。

さくらさんこんにちは

式服もまずいです。何かあったら大変です。スーツが間に合わなかったらスカートでもと思っていたけれど、やっぱり頑張らないと。

こりす工房さんこんにちは

つい最近3月と4月に卒業式と入学式に着たばかりだったのに・・・なんて怠惰な生活をしていたんでしょう自業自得です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/158-032c7c01

 | HOME |  ▲ page top