プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

朝一番にする事

20080311015933
朝起きるとまず体重を計ります。その数字に一喜一憂し、お水をコップに三杯程飲んで、足に重りと腰に万歩計を付けて1日が始まります。最近、半端無く太ってしまい、運動不足の怠惰な日々を振り返って大反省しました。このままではダイエットが水の泡になってしまいます。実は一年程前にダイエットで大幅減量に成功しました、それが半年でリバウンドなんて許せません。そこで又1日一万歩を目標に、ホコリをかぶっていた万歩計を出して来ました。一万歩に足りない時は足踏みをしています。家族からは、反則と言われながらせっせとその場ウォーキングをしています。
スポンサーサイト

コメント

足に重り?

やっぱり歩くのが一番良いようですよね~
足に重りって・・・?
足に負担かからないの?
一日一万歩・・足踏みしても良いかも・・・(笑)
私も太ったのよね~ダイエットしなくちゃ・・・と
思いつつ・・やっぱり食べてます(^^)
リバウンドしないと良いのよね~
お互いに頑張りましょう・・何キロ減らす目標なの?
↓のもずく酢作ってみたら美味しかったわ♪

足の重りは350gなので、そんなに負担にはならないけれど、夜外すと足が軽くなったような気がしますよ。
目標は出来るだけ・・・。もずく酢気に入ってもらえて嬉しいです。夕飯に今夜も食べました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/16-15c94ed7

 | HOME |  ▲ page top