プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

やっと見つけました

ず~と、探していたレーズンチョコ見つけました。
レーズンチョコ
こうなると執念でしょうか?別にこのチョコにこだわっていた訳ではなく、これしか無かったんです。輸入品を扱っているスーパーに有りました。日本の物は無くなってしまったのでしょうか?本当に見ないんですよ。食べる事は我慢出来ないので、また、万歩計を付ける事にしました。今日は午前中出掛けたので、一万歩達成できました。346カロリーの消費です。あんなに食べたかったのに、まだ食べてないんですよね。有っただけで嬉しくて・・・。
スポンサーサイト

コメント

レーズンチョコ

昔は売っていましたよね。
そういえば、最近は見かけないです。
というより、あまりお菓子のコーナーに行かないようにしているので…

運動が嫌いなので、なるべくカロリーをおさえたいのですが、甘いものが大好きなので困っています。
今日は、花の国へ行って、歩きましたよ。
それも坂道や階段ばっかり。
かなりカロリー消費したと思うんですけど…
1万歩で346カロリーですか、毎日1万歩歩かなくっちゃいけないですね。

すごいです一万歩ヽ(^o^)丿
万歩計をつけてたこともあったけど
かなり頑張って歩いても8000歩くらいでした(~_~;)
・・・ワタシに万歩計はダメみたいです。
やっぱり間食を控えるのがいいのかしら~♪
一番辛いかも。。。

お菓子はあまり買いません。
祖母は週末スーパーに連れて行って
買い物をする時、自分の好みのお茶菓子を
買っているようです。

家にいないから、食べる時もないんです。
買って置くと、パパさんが、甘いもの好きで
夕食後、食べたりしてしまうので、
身体の事も心配なので買い置きはやめました。

でも、その時、食べるもの買ってるから
同じですね。シュークリームとか、美味しそうな
ものがあるとつい…(^^;)

おはようがざいます

ずーーと探していたものを見つけると嬉しくなっちゃいますよね~
食べたいときに見つかると良いんですが・・・
万歩計付けて歩き始めたんですね~
スーツを着るためにダイエット頑張って!!

こりす工房さんこんにちは

お菓子売り場に誘われるように行ってしまいます。買わないのが一番なんですが・・・。食べる物控えるのも限度があって、運動しないとと思うけれど、ナカナカ出来なくて、せめて歩く事位です。

おとぼけママさんこんにちは

歩数が数字で見えると、区切りの良い所までと頑張るんですよね。無駄に家の中歩き回ったりして。食べる物は止められないので・・・

さくらさんこんにちは

主人がお菓子の前を通ると知らないうちに無くなるんです、だから食べちゃいけない物は隠してあります。洋菓子の中では、シュウクリームはカロリー割りと低いんですよ~。疲れたら甘いもの欲しくなりますよね。

ピッピさんこんにちは

ありがとうございます。頑張ります。涼しくなって来たので、ウォーキングを再会したのですが、夏中ゴロゴロしてたので、久しぶりに「歩いた~!」と言う感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/161-34d3ceb6

 | HOME |  ▲ page top