プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ぶどうパン

吉祥寺にある、「ダンディゾン」のぶどうパンです。またまた干しぶどうです。
ぶどうパン
バターロール位の大きさですが、重さが半端ないです。干しぶどうがぎっしりで、パンを食べているのか、ぶどうを食べているのかと言う感じです。パンもフワフワでは無く食べ応えがあります。無添加なので、すぐに食べない物は冷凍にしておかないとかびてしまいます。でも、その方が安心ですよね。お店もパン屋さんらしくなく、ブティクのようで、陳列の仕方も洋服のようです。お店の方がトングとトレーを持って、一緒に回ってくれるんです。最初は戸惑いました。しかも地下にあって店名も出ていないので、目立ちません。最初に行った時は見つけられず、二度目でやっと見つけられました。本当にここで良いのかな?と言う感じで入りづらかったのですが、お店の方は皆さん親切で、大好きなパン屋さんです。
スポンサーサイト

コメント

美味しそうなパン

こんばんは!

美味しそうなパンですね。
でも、お店の方がトングとトレーを持って付いてきてくれるなんて…
お客さんの方が緊張してしまいそうですね。
ブティックのようなお店なんて、さすが東京です。
でも、そんなおしゃれなお店には縁がないので、「ほっといて下さい」って言いたくなりそうです。

万亀さんは、美味しいものを見つけるの上手ですね。
口コミですか?

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

おはようございます

お店の方がトングとトレーを持って、一緒に回ってくれるんですか~
買わなくてもいいのまで買っちゃいそうになります
慣れると良いのかなぁ~
美味しそうなブドウパンですね~

こりす工房さんこんにちは

一番最初は、入ったのは良いけれどどうやって買うの~?と戸惑いました。でも、どんな味?とかお勧めは?とか聞けるし、ゆったりした気分で選べるのでこの方が良いかもしれません。

さくらさんこんにちは

本とかテレビとかで見て、美味しそうだとチェックしておきます。美味しい物には鼻がきくのかも知れません。あまり失敗はないんですよ~。

音三昧さんこんにちは

はじめまして、コメントありがとうございます。

ピッピさんこんにちは

私は逆に恥ずかしくて沢山買えません。最近のパンは名前が1回じゃ覚えられ無い様な難しい物が多いけれど、「これ」とか「あれ」で済んじゃうので横文字に弱い私には、助かります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/162-759c49a7

 | HOME |  ▲ page top