プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

山芋かまぼこ

海ほたるで買ってきた「山芋のかまぼこ」を切ってみました。まるごと一本真ん中に山芋が入っています。珍しかったので買ってみました。まわりのかまぼこはわさび味です。
山芋かまぼこ
味は、期待していなかったのですが美味しくて、山芋がホクホクで面白い食感で、家族にも好評でした。普通のかまぼこに山芋が入っている物もあったので、そちらも買ってくれば良かったとチョット残念です。
スポンサーサイト

コメント

山芋かまぼこ

海ほたるで売っているんですか?知りませんでした。
地元なので、海ほたるによっても、お土産屋さんを覗くことがないからですね。
鴨川から車で1時間ちょっとで、海ほたるに行けます。
普段は通過して、なかなか寄ることもありませんが、機会があったら買ってみようかな?って思いました。

↓刑務所の施設見学とは、珍しいですね。
またまた、山芋のかまぼこも…
美味しそう~♪
今度どこかで、出会ったら買ってみますね。

こんにちは~

山芋かまぼこ珍しいですね~
食べてみたいなあ~
山芋のしゃきしゃきとかまぼこ
合いそうですね~
つまみになりそう!

珍しいかまぼこですね。
わさび味は おつまみかな~
食べてみたい(^^♪
見かけたら 即買い!

こりす工房さんこんにちは

近所でお土産はナカナカ買いませんよね。お土産物売り場のぞくより、早く帰ろうって思いますよね。でもいろいろな物があって面白かったですよ。

さくらさんこんにちは

刑務所見学だったのですが、想像していた施設と全然違って被害者の方が見たらあまり良い感情は持たないだろうな~と思いました。複雑な気持でした。
山芋とかまぼこなんて、面白い組み合わせ誰が考えたのでしょうね~。

ピッピさんこんにちは

本当におかずよりつまみですね。蒸してあるので山芋はホクホクなんですよ。初めて見て、即買いです。

おとぼけママさんこんにちは

つまみです~。初めて見たのですが、又今度見かけたら私も、買おうと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/166-c02bba56

 | HOME |  ▲ page top