プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

九州フェアー

連休中に、代々木公園で開催していた、九州フェアーに行ってきました。
九州
良いお天気だったので、たくさんの人が来ていました。焼酎に地鶏、黒豚、ちゃんぽん、さつま揚げ、とんこつラーメンとたくさんの名産品が並んでいました。
九州地鶏
手羽先
写真に撮る前に食べてしまったさつま揚げと、地鶏の網焼きと手羽先と焼酎です。やはり九州は焼酎なんですね。芋、麦そして初めて飲んだ米、日本酒よりサッパリしていて飲みやすく、ツイツイ昼間からほろ酔いです。お土産に辛しレンコンを買って、歩いて帰って来てしまいました。でもこうゆう日に限って万歩計を着けるの忘れてしまいました。青空の下で飲むのもたまには良いですよ。

スポンサーサイト

コメント

代々木公園

昨日の代々木公園は楽しかったようですね。
他のブログでも、九州フェアを載せているところがありました。
とんこつラーメンは、本場のとんこつラーメンが食べられるそうですよ。東京に進出しているとんこつは、少し食べやすいようにアレンジしているお店がほとんどだそうです。
さつま揚げは美味しかったでしょう。
美味しいものが沢山食べることが出来てよかったですね。

こんばんは~

九州フェアーも美味しそうなものばかり・・・
やっぱり九州は焼酎のようですよ~
鹿児島のブログ友は言ってました。
昼間からほろ酔い気分良いわね~
たまにはそういう時間も楽しいでしょう♪

お天気も良くて、イベント日和でしたね。
九州フェアー、美味しいものばかりで
羨ましい~。゙(^ー^)゙
時々こちらのデパートでも、『九州フェアー』とか、
『北海道フェアー』などやっていますが、なかなか
都合がつかなくて、時間が空いた時には
終っていたり…今度行ってみたいな!

こりす工房さんこんにちは

皆さん何処で情報をキャッチしているのでしょう?私はたまたま先週行ったのでわかったのですが、凄いです。きっとイロイロな所でフェアーやっているんでしょうね。私は、食べる事ばかりで、恥ずかしいです。

ピッピさんこんにちは

美味しい物ばかりでした。お天気も良くて賑わっていましたよ。結婚前は昼間からほろ酔いなんて、いけない事だと思っていたんですよ。今ではその純情は何処へ行ってしまったんでしょう?

さくらさんこんにちは

今はアンテナショップも増えたけれど、お祭みたいでフェアーとかイベントだと、テンション上がってしまいます。そして、はしゃいでしまいます。普段手に入らない物があるのは嬉しいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/175-1a56af17

 | HOME |  ▲ page top