プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

会議のお手伝い

昨日、前に頼まれていた会議のお手伝いに行って来ました。朝8時45分~夕方5時まで、久々のフルタイムでした。北海道から沖縄まで100人の方が来ていました。私は1日だけの、お手伝いでしたが、2泊3日の全大会で皆さんホテルに泊まっての会議でした。遠くから大変です。
お手伝いという事で気軽にお受けしたのですが、午前中は20人づつ分かれての話し合いに一人で付くとの事、「え~!聞いてないぞ~。」慌てながら何とか無事に終了し、何が何だかわからないまま、午後の全大会に出て、午後はする事も無く睡魔と闘いながら、合間に写真を撮ったり、マイクを質問者に渡したりしながらすごしたのですが、なぜか司会者の人が慌てています。時間が無いとか言っています。予定の時間にはまだ1時間あるのに、何か有るのかと思っていたら、1時間勘違いされていたようです。急に和やかになってしまいました。何度か会議や講演会等に出席していますが、こんな事は初めてでした。多分これからも無いかも。最後の最後に大笑いでした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

昨日はお手伝いの日だったんですね。
いきなりフルタイムは疲れたでしょう。お疲れ様でした。

私も月に1日、アルバイトで朝から夕方まで仕事をしていますが、パソコンやファイルの整理なので、デスクワークです。
座っていると居眠りが出そうになりますが、おしゃべりしたり、コーヒーを入れたりということが出来る環境なので何とか乗り切っています。

お疲れ様でした

気になったのはスーツが大丈夫だったかなぁ~って・・・(笑)
ちゃんと入ったのかしら???
一日だったから良かったですね~
続けてだと大変ですよね~
最後の最後に大笑いで和やかになって
雰囲気良かったわね~

こりす工房さんこんにちは

結婚して、仕事は辞めてしまったので、久しぶりの一日中は、さすがにグッタリでした。朝いつものんびりしているのに、時間に追われるだけで、慌ててしまいます。毎日お仕事している人は尊敬してしまいます。でも、たまには、緊張するのも良いですね。

ピッピさんこんにちは

スーツ間に合いませんでした。トホホ・・・。結局、ダイエット全然出来てなかったんです。なんて事でしょう・・・!!一度成功しているので、甘く考えてました。反省です。夏の間ジャージで過ごしてしまったのが、育ってしまった原因のようです。つい楽な方へ寄っていってしまいます。一年後に期待して、気長にダイエットして行こうと思います。

お疲れ様でした。
結婚依頼フルタイム仕事をしたことがなく
家事と仕事を両立している。。。尊敬です。
全国の方々が参加の会議とは。。。すごいです。
そういえば 私も来月子育てセミナーに参加します。
朝早いので心配です。

おとぼけママさんこんにちは

朝家族が出かけてしまえば、帰って来るまでに一応の家事さえしていればいい毎日なので、たまに時間に縛られると焦ってしまいます。朝早いのは大変ですよね~頑張って下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/180-4f749b19

 | HOME |  ▲ page top