プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

長~いケーキ

この間の会議の手伝いの時に会長さんから、お土産に頂いたケーキです。
ロングケーキ
まな板の上なので、同化してしまいましたがなんと、全長40センチの細長ケーキです。お手伝いの人にと用意して下さいました。お心使いに感謝です。紅茶のケーキでバターたっぷりの美味しいケーキでした。私は行くだけでアップアップなのに、さすがに会長さんをされるような方は違うんだと思いました。少しは見習わないととまたまた反省です。
スポンサーサイト

コメント

ずいぶんと

長~いケーキなんですね。
バターたっぷりで美味しそうです。
我が家にはバームクーヘンがあったんだ。早く食べよ~っと。

↓のトランペットフラワー綺麗ですね。
近所にも白や黄色、ピンクが沢山咲いています。
以前の職場は玄関の脇に植えてあって、大木になっていたんですよ。

こりす工房さんこんにちは

バームクーヘン美味しいですよね。変な食べ方ですが、年輪を一枚づつはがして食べるのが好きです。恥ずかしいので、一人の時のお楽しみです。

???
どうしてこんなになが~ィケーキが出来たの???
そんな型があるの???

おとぼけママさんこんにちは

本当に長いですよね。細いので余計に長く見えるかも?お店に頼んで焼いてもらったと言ってらしたので、そこのお店では売っているんだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/182-5a011f9c

 | HOME |  ▲ page top