プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

デーツ

ドライフルーツは栄養が凝縮されているから、からだに良い・・・と思っていて、食べるのですが、一つ気になっていた物があります。「デーツ」です。どんな味か想像が付かず、手が出せなかったのですが、餡子に似た味だと聞いたので、食べてみる事にしました。
ディーツ
羊羹を食べているみたいで、ドライフルーツとは思えません。餡子物が食べた~いと思ったら、お茶を入れてデーツを食べています。面白い食感です。
スポンサーサイト

コメント

ドライフルーツ

ドライフルーツって栄養価がすっごく高いそうですね。
でも、私はちょっと苦手です。ドライマンゴーだけは好きで食べますが・・・

デーツって何でしょう?
餡子の味?
だったら、きっと好きになると思います。
羊羹大好きです。ドライフルーツなのに面白いですね。
今度見かけたら買ってみます。

??????
はじめて聞きました。デーツ??????
ダーツなら知ってますが(~_~;)
ほんと いろんなフルーツがありますね~☆

こんばんは~

ドライフルーツ「デーツ」ですか?
聞いたことも観たことないなぁ~
万亀さん何でも挑戦して偉いわ!
私は結構食べず嫌いなものがあるんですよ~
食べてみようとも思わないんです
羊羹のように甘いんですか~

こりす工房さんこんにちは

「なつめやし」だそうです。もしかしたら、クレオパトラも食べていたかも・・・?

おとぼけママさんこんにちは

いろんな物がありますよね~。変わった物を見ると、つい買ってしまいます。新し物好きなんです。

ピッピさんこんにちは

子どもの頃に父に、「食べないで要らないとか、嫌いだとか言ってはいけない」と育てられたので、何でも、挑戦してしまいます。母も新し物や珍しい物が好きなんです。きっと両親の影響だと思います。実は食いしん坊なだけなんですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/196-2f0d1f3b

 | HOME |  ▲ page top