プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ウサビッチ

ウサビッチ
娘の友達の中で流行っている、ウサビッチと言うアニメのキャラクターです。赤の縞々がキレネンコ、緑の縞々がプーチンです。黄色いのが、コマネチと言うひよこです。キレネンコはいつも靴を磨いている無表情なウサギですが元マフィアのボスで怒らせると、最凶です。プーチンはとても気の良いウサギで、いつもコサックダンスを踊っています。一話1分程の短いアニメで、喋らないのですが、なんとも言えず面白いんです。ユーチューブで見れるのですが、息子もはまってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

面白いですね~

今、流行っているんですか~
面白いキャラクターですね~
表情がとても可愛いです

フ~ン いろんなものが流行りますね^^
最近ついていけてないおとぼけママ。
娘に教わる事、多くなってきました(~_~;)

面白そうですね

ウサビッチっていうのですか?
知りませんでした。すっごく面白そう~!
ユーチューブで見れるの?
今度探してみようっと。
ハマってしまうと何もせず、夢中になってしまうので、それが怖いです。

若い子の流行物って、凄い勢いで流行りますよね。
さくらは知りませんが、きっと息子達は知っているかも~(^^;)

ピッピさんこんにちは

バックとかステッカーとかグッズを売っていましたよ。娘の友達は違うストラップを持っているそうです。

おとぼけママさんこんにちは

知らない間に、これ何?って言う物ありますよね。子どもからの情報多いですね。

こりす工房さんこんにちは

良くわからないのですが、パソコンで見せてくれました。子ども達は私にDVDを買わせようと思ったみたいです。その手には乗りませんでした。

さくらさんこんにちは

息子さん達に言ったらビックリされるかも知れませんね。息子はゴールデンエックスの次はこれだね!と言っていました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/197-4adaf706

 | HOME |  ▲ page top