プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

家計簿その後

家計簿を付けてから、1ヶ月が過ぎました。付けて見てビックリです。食費に、こんなに使っていたんだと、付けて見てわかりました。今月は先月よりも出費を抑えるようにしたいと思っています。
友達からおけさ柿をもらいました。
おけさ柿
佐渡の人で実家から送られてくる柿を毎年頂いています。朝、果物を食べるのでこのたくさんの柿も、あっと言う間にお腹の中に消えてしまうとおもいます。果物って美味しいですよね~。
スポンサーサイト

コメント

おけさ柿

こんにちは。
おけさ柿をもらったんだ~。いいなぁ。

今年6月に始めて佐渡に行っておけさ柿のシャーベット食べました。
すごく美味しかったです。
是非お試しを…
シャーベットを丸ごとスプーンで食べてもいいですが、
食べやすい大きさに切って、コンデンスミルクを少しかけて食べたのも美味しかったですよ。

こりす工房さんこんにちは

柿のシャーベット美味しそうですね。早速作ってみます。コンデンスミルクをかける物も美味しそう。素敵なデザートが出来ちゃいますね。

美味しそう

食費って毎日のことだからかかりますよね~
家計簿つけて解って良かったですね~
おけさ柿甘いでしょうね~
美味しそうです

ピッピさんこんにちは

本当にビックリしました。まさか、こんなに食費に使っているとは・・・!お財布はメタボに、私はスリムにを目標にします。
おけさ柿甘くて美味しかったです。こりす工房さんが教えてくれた、シャーベットも作ってみました。まだ、食べていないのですが、楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/201-30377c5d

 | HOME |  ▲ page top