プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

はやと瓜


ハヤト瓜
これは、はやと瓜です、お漬物にする事が多いらしいのですが、生でも食べられると言う事なので、サラダにしてみました。
はやと瓜のサラダ
味は特別ありませんでした。食感がパリパリで食べやすかったです。噛み応えがあるので、良~く噛んでいたら、けっこうお腹いっぱいになってしまいました。最近サラダにはまっていて、イロイロなものを入れてつくっています。ポテトチップス・クラッカー・果物・木の実その他いろいろです。カリカリした物や甘味のある物が入ると、生の野菜も食べやすくなります。
スポンサーサイト

コメント

うう~ん これまたお初!
万亀さんは いろんな野菜を知ってますね。
お店で売っていても・・・・の野菜は
購入できない^_^; お菓子だったら買いますが。。。

おとぼけママさんこんにちは

珍しい物が大好きで、変わった物や初めての物は食べてみたいんです。興味津々、食欲旺盛なんです。でも、まだまだ食べた事の無い物たくさんあるんですよ。

サラダも良いのね~

夏場は生野菜(サラダ)を欠かさず食べますが
寒くなってきたらあまり食べなくなってきましたが
良く噛んでお腹いっぱいになるのは良いわね~

ピッピさんこんにちは

生物は酵素がたくさんで体に良いと聞いたので、食べるようにしています。まず、最初にサラダを食べて、お腹を少し満たしてから、お肉等を食べるとダイエットにも良いらしいそうです。すぐ、影響されてしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/208-93e60ed9

 | HOME |  ▲ page top