プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

結婚記念日

昨日は24回目の結婚記念日でした。でも主人は仕事で帰りが遅かったので、特別な事は何も出来ませんでした。ここ数年いつも居ないので、お祝いをした覚えがありません。仕事ではしかたないですね。何事も無く普通の1日のように過ぎてしまうのかと思っていたら、ピッピさんから、ポーチが届きました。
ピッピさんポーチ
なんというタイミングなんでしょう。素敵なプレゼントを頂いて、もう感激です。忘れられない記念になりました。化粧品入れたら汚れてしまうし、もったいないので、なにを入れて使おうかワクワクしながら考えています。
ピッピさん素敵なポーチありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとう

昨日は結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
それに、タイミングよく、ピッピさんからプレゼントが届いて…
我が家も特別なことはしていないですね。
今年は結婚記念日にゴルフで出かけてしまって、お土産にショートケーキを買ってきてくれました。(後ろめたさ?かな)

私のところにはプレゼントが届かなかったので、今日かな?
田舎なので1日遅いかな?
今から楽しみです…

おめでとうございます

わぁ~結婚記念日だったんですか~
知っていたら・・・何か+したのに・・・
何だかタイミング良く届いて嬉しいです
おめでとうございます♪
お二人が健康で過ごせますように!!
人事でもお祝い事好きなのでとっても嬉しいです

おめでとうございま~す。

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
そして、ピッピさんのポーチの当選おめでとう
ございます。

万亀さん!さくらの所も結婚記念日だからと言って
特別な事なにもないんですよ。(/_;)
得に、同じ月に長男と長女の誕生日があって…
3っも重なると、結婚記念日はまっ!いいか…
なんて、今まできてしまいました。

結婚記念日おめでとうございます~^^
ピッピさんからのポーチ、
良かったですねヽ(^o^)丿
ウチの両親は明日結婚記念日、41回目!
お祝いのTELします。

こりす工房さんこんにちは

ありがとうございます。
結婚記念日のお祝いしていない人多いんですね。家だけじゃなかったんだ~。一般家庭では、そんなものなのかも知れませんね。私もケーキだけは買ってきました。
ピッピさんのプレゼント早く届くと良いですね。

ピッピさんこんにちは

ありがとうございます。グッドタイミング~で、本当にビックリしました。来年は25年になるので、何か出来たら良いな~と思っています。

さくらさんこんにちは

ありがとうございます。
3っつも重なると大変ですね。家も主人と子ども達の誕生日がくっついています。それに主人の誕生日が七夕の日なので、何のお祝いか分からない位、盛りだくさんになってしまいます。

おとぼけママさんこんにちは

ありがとうございます。
41回目・・・見習いたいです。電話のお祝い喜ばれた事でしょうね。年の瀬に結婚式なんて、と言われましたが最近は良く式の案内もらいます。多いんですかね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/219-f6df3452

 | HOME |  ▲ page top