プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カップラーメン

たまに、無性にカップラーメンが食べたくなります。でも結構カロリー高いんですよね。前に買ってきたカップラーメンいざ食べようと思ったらなんと、800キロカロリーもあると表示があり、思わず、息子にあげてしまいました。細々とダイエットをしている身には、大敵ですね。でも、素敵なカップラーメン見つけました。
カップラーメン
200キロカロリー弱なんです。これなら、気にしないで食べられますよね。醤油味と塩味の2種類あります。薄味で量も少なめな気がしますが、食物繊維たっぷりで、以外と満足できます。コレステロールが高めの人用みたいですが、塩分もすくなくて、特定保健用食品ですが、味は普通の物と変わらずナカナカ美味しいんですよ。
スポンサーサイト

コメント

カロリーが少ないのは嬉しい

カップラーメンのカロリーが少ないのはとても嬉しいですね。
インスタントラーメンは時々食べますが、カップラーメンは最近食べませんね~。
仕事をしていたときは、お昼に食べたりしてました。
特定保健用食品なんですか。今度買ってみようかな。
たまにどうしても食べたくなるときってありますよね。

年の瀬、歳のせい?(^^ゞ

もう、21日でね。
クリスマスは、大人だけなので、ケーキ位で
特別なものはないのですが、
お正月が来ると思うと、気が重いのです。(^^;)

↓の牛肉のトマト煮、近いうちに作ります。
さくら宅は3世代なので、「せっかく作ったのに…v-390」と思っても、
若物が帰ってきて、「これ、美味しい~v-410」と言った感じで、
自分好みで作る事にしています。
カップラーメンはあまり食べませんがそんなにカロリーがあるとは知りませんでした。(^^;)
でも、健康的なカップ麺も出てるんですね。

ビックリ!!

800カロリーのカップラーメンには
ビックリですね~
私もたま~にカップラーメン食べたくなりますが
カロリーチェックしていなかったわ!
200カロリー弱なら安心ですね~

こりす工房さんこんにちは

カップ麺より、満足感とか栄養のことを考えたら、インスタントラーメンの方が絶対に良いのは分かっていても、一人の時の昼食だと簡単でお手軽なので、ついカップ麺で済ましてしまうんですよね。慌てて、その後野菜ジュース飲んだりしてるんですけど・・・

さくらさんこんにちは

牛肉のトマト煮味見して薄いようなら、ケチャップとか醤油を入れるといいですよ。
こんなにカロリーの高いものは特別だと思います。スープの種類とかで随分違ってくるんだと思います。
お正月と言うかお休みで皆が家に居るのが・・・いつも気楽に一人で好きなようにしているので、3食の食事作り・・・気が重いです。

ピッピさんこんにちは

このカップラーメンは、油をたくさん使っていたので、ビックリする位のカロリーだったんだと思います。でも、カロリーばかり気にしていたら、美味しい物食べられなくなっちゃいますよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/226-54e4b07e

 | HOME |  ▲ page top