プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ビーズのがま口

やっと、編みあがりました。編み始めの模様がずれてしまっているので気に入らないのですが、何度も編み直してしまったので、レース糸が弱くなってしまい切れてしまいそうなので、これで良しにしました。
がま口
底になってしまうから目立たないかな~と妥協しました。後は、糸の始末と、口金をつければ出来上がりです。でも、口金をつけたことが一度もないので、またまた四苦八苦しそうです。
スポンサーサイト

コメント

編みあがりましたね

編みあがったのですね。
白と淡いピンク色ですね。綺麗な色ですね。
私もニードルポイントで始めてがま口の金具をつけましたが、ちょっと難しかったです。
説明書だけでは、コツがつかめないんですよね。
頑張って完成させてくださいね。
楽しみにしています。

こりす工房さんこんにちは

説明書には簡単そうにかいてあるんですよね。でも読んでも???なので、とりあえず、挑戦してみます。息子に何入れるの?と聞かれたので、オバサンの必需品の飴ちゃんと言ったら、あ~~と言う返事を貰ってしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/245-fca73823

 | HOME |  ▲ page top