プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

菜の花

菜の花の酢味噌和えを作ったのですが、菜の花の蕾が大きくて水にさしておいたら花が開いてきました。
菜の花
八百屋さんでお花を買った気分です。春の香りがします。部屋の中は温かいのであっと言う間に咲いてしまいますね。
酢味噌和えも美味しかったけれど、お花も可愛いですね。見て、食べて、両方楽しめちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

春ですねええ~。
寒いけど春は近づいてるんですわあああ(~_~;) 
まだ菜の花食べた事・・・ないです。

おとぼけママさんこんにちは

早く春が来ないかな~と思います。でもこれからが寒さ本番なんですよね。菜の花は今年お初でした。子どもの頃は苦くて嫌いでした。でも大人になると、味覚が鈍感になって、苦い物やえぐみのある物が美味しく感じてしまうそうです。いくら若ぶっても体は正直です。トホホ・・・もう若くない証拠ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/247-2cd4c762

 | HOME |  ▲ page top