プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たらのイタリアンソテー

タラのイタリアンソテー
たらをイタリアンドレッシングでソテーしてみました。もちろんノンオイルです。たらと一緒に舞茸とトマトをソテーしソースにしました。水菜と貝割れを敷いて、たらのソテーを乗せ、ソースをかけました。
ドレッシングもサラダにかけるだけではなく、いろいろと使えるんですね。味付け無しで簡単に出来てしまいました。他のドレッシングでも作ってみようと思います。
野菜中心で油と砂糖を控える食事をして3週間程になりますが、なんと・・・2キロも体重が減ってきました。他に何も努力していないので、多分この食事の成果だと思います。結果が出ると頑張れそうです。(見た目は変わってません)
スポンサーサイト

コメント

2キロ減は凄~い!

食事に気をつけただけで2キロ減った
と言うことは凄いですよ~
このまま続けたら・・・春にはルンルンかも・・・
食事+ウォーキングしたらもっと効果あるかも・・・
結果が出ると嬉しいですよね~
私も頑張るぞ!!

食事を注意して2キロ減とは・・・すばらしい~♪
ワタシも頑張ります!
ズボンがきつくて 在庫無しのダ~リンも一緒に。。。

2キロも?

万亀さん、食事に気をつけただけで2kgも痩せたのですか?
結果がでると頑張れますね。

私の「痩せたい」は口先だけになっていて、最近益々食欲が出て困っています。
おやつも沢山食べてしまいます。
昔のようにスレンダーだったら、こんなニットを着てもモコモコしなくて良いかな?なんて妄想だけしています。
やっぱり努力しなくては駄目ですよね。

ピッピさんこんにちは

そうなんですよね、運動も一緒にやればもっと効率が良いとは思うんですが、調子に乗って頑張りすぎちゃうですよ、そして途中で息切れ状態になってしまうんです。前のダイエットもそうだったんですよ。もう怖いくらいに頑張りすぎちゃって・・・。なので今回はず~っと続けられる位のゆる~いダイエットにしようと思っています。気長にと思っています。

おとぼけママさんこんにちは

特別努力はしていないんですよ。今までが食べすぎだったんです。腹八分目とよく言われるけれどホントにその通りでした。頑張らないダイエットが良いですよ。

こりす工房さん」こんにちは

毎日のちょっとした積み重ねが大事みたいです。私も少し前は冬眠前のクマさんのように、お腹が空いて食べたい症候群だったんです。でも少し我慢すると、体が慣れてくれるみたいで・・・。でも食べたい物我慢すると、後でドカ食いしてしまうので、食べ過ぎたら次の食事は軽くするとかしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/254-2acfa3de

 | HOME |  ▲ page top