プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お土産

主人が鬼怒川に行ってきました。行く時にお土産何が良い?というので、お饅頭はいらないから、日本酒が良いと言って送り出したら、買ってきました。
お土産お酒
最近は日本酒が美味しくなってきました。いろいろな所の地酒を飲んでみたいと思います。お饅頭よりは高いお土産になってしまいましたが、入らない物もらうより良いですよね。このお酒はどんな味なんでしょう、近いうちに家で宴会です。
スポンサーサイト

コメント

日本酒だ~

お~お~、日本酒ですね。
私は日本酒党です。それも冷酒が好きです。(以前は)
最近はほとんど飲まないんですけどね。
日帰り旅行に行っても、必ず地酒をお土産に買います。
いつも味見の1杯飲めれば満足です。
大吟醸ですか・・・よだれが出そうです。

良いお土産ね~

大吟醸・・・ラベルも凄い!
美味しそうね~
みんなで飲んだらあっという間に
飲んじゃうかも・・・
飲みやすいだろうなあ~~

こりす工房さんこんにちは

前は焼酎党だったのですが、漫画の「もやしもん」を読んで日本酒が飲んでみたくなり、いつの間にか日本酒党
になってしまいました。最近は温燗も好きです。いつの間にか家族全員日本酒党です。

ピッピさんこんにちは

そうなんですよ、家族で飲んだらアッと言う間なんです。飲みだすと半端無く飲んでしまうので絶対1本ではたりないので、近所の酒屋さんに走るようです。日本酒高いから、もっと安くて美味しい物ないかなと日々探しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/256-ff8b6003

 | HOME |  ▲ page top