プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ケーキ

近所のケーキ屋さんに、「ジャパンケーキフェスティバル入賞」の大きな看板がかかっていたので、気になって入って見ました。
入賞作品です。
ケーキ2
チョコレートのケーキです、中は紅茶風味のクリームが入っていました。美味しくてアッと言う間に食べてしまいました。
ケーキ3
ケーキ3
ハートのいちごパイとラズベリーのケーキです。
ハートのパイはバレンタインみたいで、ラブリィーです。ラズベリーのケーキは甘酸っぱくでサッパリでした。
3日は夕方から出かける用事が出来てしまい、雛祭りのお祝いが出来ませんでした。白酒もちらし寿司も桜餅も食べられませんでした。う~ん残念!
雛あられも用意できず、マカロンを飾ってしまいました。
マカロン
色だけ、桃色と緑と白を意識してみました。
スポンサーサイト

コメント

ケーキ美味しそう♪

ジャパンケーキフェスティバル入賞
こんな看板を観たらついつい入ってみたくなっちゃいますよね~
さすが入賞したケーキだけあってどれも美味しそう!
ハートのいちごパイとラズベリーのケーキ食べてみたいなあ~
マカロンも色がピッタリ!!

わ~美味しそう~♪

万亀さん、…って事は全部食べたんですね。
羨ましい~゙(^ー^)゙
そうですよね。どれか一つと言われても迷いますよね。
さくらも、全部食べるかも…(^^;)

ほんと、マカロンの色、おひな様の色ピッタリですね。

ピッピさんこんにちは

本当に看板に威力はスゴイですよね。お雛様の時期という事もあって、いつもは空いているお店も込んでいました。ケーキの種類もいつもより多かったみたいです。ケーキを選んでいる時が幸せです。

さくらさんこんにちは

私はチョコのケーキを食べて、後の2つは子供たちが食べました。でも一口づつ味見はしましたよ。目はいっぱい食べたいのですが、最近はたくさん食べられなくなりました。ケーキバイキング大好きだったのに・・・。

ケーキ

美味しそうですね。
入賞のケーキならさぞ美味しいでしょうね。
私は、昨日チーズケーキをバイト先でご馳走になりました。
このところずっと頂き物のお饅頭ばかりで…
久々のケーキは嬉しかったです。
今月の誕生日にはケーキを買うつもりです。
デコレーションでなく、ショートケーキを色々買うつもりです。

こりす工房さんこんにちは

お饅頭も美味しいけれど、たまには、ケーキも食べたくなりますよね。私もデコレーションケーキよりショートケーキをいくつか食べたい方です。年に一度のことだから、思い切ってたくさん食べて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/273-5f204c50

 | HOME |  ▲ page top