プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い得

あまり行かないスーパーを覗いたら・・・。
チョコレートプリン
ミルクココアプリンがなんと、38円でした。この値段にはビックリ。賞味期限も今月の28日まで、なんでこんなに安いのか・・・?とりあえず大人買いしてしまいました。
食べたら、美味しくてもっと買ってくれば良かったと欲張った事を思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

食べたいです

美味しそうですね~。
38円だったら沢山買ってくればよかったですね。
写真のカップのところにHERSH…という文字が読めるのですが、
ハーシーチョコの何かですか?
今度スーパーで探してみようかしら?

わ!安い!

ホント、安いですね。
『栗原さんちの…』って結構いい値段しますよね。
栗原さん…てあの栗原さんじゃあないのかしら?
『栗原はるみさん』じゃあなくて、『栗原はるおさん』
だったりして…冗談です。…(^^ゞ

お買い得でしたね~

38円ですか~
えぇ~ホントかしら??って疑っちゃいますね~
これならもっと買ってきたら良かったわね~
たまに違うスーパー覗くのも良いかもです

えっ これっていい御値段しますよね。買いたいけど買えない物。。。デス。38円???間違いじゃないですよね。ワタシも買いに行きたいくらいです。

こりす工房さんこんにちは

ハーシーズのチョコレートソースが付いていて、ココアプリンの上にかける様になっているんです。ココアプリンも美味しいのですが、チョコレートソースをかけると、美味しさアップでした。

さくらさんこんにちは

初め見たとき、偽物かと思ったんですよ。(栗原春子さんとか・・・)でもチャントした物だったのでビックリでした。こんな事もあるんですね~。

ピッピさんこんにちは

スーパー巡りしてみるのも良いかもしれませんね。掘り出し物があるかも・・・。
値段見たとき間違いかと思って何度も確認しちゃいました。

おとぼけママさんこんにちは

おやつにもこの値段なら、手軽ですよね。2~3個食べちゃっても良いくらい。
でも、買っている人いなかったんですよ。あまりに安すぎで不安なんでしょうか?こんなに安くていいのかな~と思いながら買ってきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/277-f087ccb6

 | HOME |  ▲ page top