プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

こんにゃくラーメン

こんなの見つけちゃいました。
こんにゃくラーメン
麺がこんにゃくで出来たラーメンです。カロリーを見て思わず買ってしまいましたが、こんにゃく臭さが無く、意外と美味しかったです。
野菜をたっぷり入れて作ればお腹も満足です。
子供たちもやっと、春休みが終わるので、これから、お昼ご飯は一人になるので、何も無い時に重宝しそうです。
春休みが終わってくれるのは嬉しいのですが、又お弁当作りが始まります。最近はお弁当がはやっていて、弁当男子という言葉があるそうです。自分でお弁当を作る男性の事をこう呼ぶそうです。自分で作るなんて凄いと思います。私も負けずに頑張らないと・・・???いや違います子供たちに作らせないといけませんね。(絶対無理といわれそうです。)
スポンサーサイト

コメント

ヘルシーでよいですね~

野菜たっぷり入れたら普通のラーメンみたいになるかしら・・・
こんにゃく臭くないと言うのが良いわね~

弁当男子って言うんですか~
今の時代男の子でも作れないと困ると思うので
「弁当男子」良いですね~

こんばんは~^^
久々のおじゃまです。
カロリー気にせず食べられて
なおかつ‘おいしい‘というのは
うれしいですね♪
糸こんにゃくでは・・・駄目ですね。

ダイエット

こんにゃくラーメン、カロリーが少なそうですね。
今度買ってみようかしら…
最近、カップラーメンなどもカロリーの少ないものが多くなりましたね。

春休みが終わって、お弁当作りが始まるんですね。
私も、仕事をしているときも母手作りのお弁当を持って行ってました。(^^ゞ
最近は男性が自分のお弁当を作るそうですね。
男性の方が凝ったお弁当を作るのではないでしょうか?
毎日のお弁当、大変ですが頑張ってくださいね。

ピッピさんこんにちは

味噌味を食べたのですが、スープが美味しくて、普通のラーメンのようでした。腹持ちもが良いのか夕飯までお腹が空きませんでした。
お料理の出来る男性は、素敵ですよね。我が家の男性人も鍛えないといけませんね。

おとぼけママさんこんにちは

このカロリーならおやつを食べても大丈夫と思ったら、夕飯までお腹が空きませんでした。
この間テレビで糸こんにゃくでスパゲティーの代わりにしたりしていましたよ。お出汁で茹でたり、乾煎りしたりして臭みを消していました。

こりす工房さんこんにちは

最近の食べ物はカロリーが少なかったり、健康の事を考えた食品が多くなって、普通の食べ物だと、物足りない感じです。
来週からお弁当作り開始です。家に居てもお昼ご飯作らないといけないから、お弁当の方が良いかも・・・。
弁当男子は、夕飯の残り物を利用したり、お弁当に使えそうなおかずを作って置いたりと工夫していました。感心です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/292-b17869bf

 | HOME |  ▲ page top