プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

素敵なプレゼント

先日のピッピさんのブログの一万コメのプレゼントを頂きました。
金魚のビーズアートです。
金魚のビーズアート
凄く素敵です。早速リビングに飾りました。
それともう一つ
ビーズの
ビーズのブレスレットも送って下さいました。可愛いです。オシャレしなくちゃ・・・!
たくさんの素敵なプレゼントを頂いて、幸せ~です。
ピッピさん、マスター、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

届いて良かったです

早速飾ってくれたようでありがとう(^0^)
キラキラが好きって言っていたのでブレスレットも
入れてみました。
細めですからさりげなく出来ると思います
お洒落してお出かけしてくださいね~

わ~~いいな!

万亀さん、ステキなプレゼントで良かったですね。
二つともこれからの季節にピッタリですね。
改めて、万亀さん、おめでとうございま~~す。e-460

プレゼント

ピッピさんからのプレゼント、ステキですね。
金魚のビーズアートはマスターさんが作ったものですね。いつ見てもステキです。
ビーズのブレスレットも、豪華ですね。
キラキラ輝いて見えますよ。

ピッピさんこんばんは

金魚が可愛くて、毎日眺めてはホノボノしています。ブレスレットも桜色で今の季節にピッタリです。これから出掛ける時には付けて行きますね。ありがとうございました。

さくらさんこんばんは

ありがとうございます。
心のこもった素敵なプレゼントを頂いてとても幸せです。金魚たちに名前を付けてしまうかも・・・。

こりす工房さんこんばんは

本当にビーズアート素敵です。金魚がまた可愛いんです。ブレスレットもキラキラでお出掛けが楽しくなりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/296-aad8a55c

 | HOME |  ▲ page top